ご訪問頂きありがとうございますクローバー


我が家の高校3年生の三男坊にっこり

2023年1月コロナ罹患後
コロナ後遺症になり

慢性疲労症候群・起立性調節障害
を発症しました。


4月5月はほとんど欠席


現時点では前期授業の6割を

欠席


無事に卒業できるのか
不安ではありますが

通信への転学は金銭的にも
負担が大きいので


留年になれば諦めて

高校卒業資格を取得して


大学進学に臨む考えでいます。





今朝もとてもしんどいと欠席



私も頭痛があるし気圧の変化が

恨めしい魂






今日は休みだけど仕事関係で


バタバタと動き回りましたダッシュ






休みの日の些細な楽しみ

 


カフェで美味しいコーヒー


スイーツがあれば( *´艸`)







今日のブレイクタイム


ブルーベリーレアチーズ

ケーキ🫐



 

タンブラー持参のカスタマイズは


アーモンドミルク追加


ブルーベリーにクリームチーズは


相性バツグン💜


帰宅前の些細な楽しみでした照れ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



蒸し蒸しして暑いですねアセアセ




今日は梅雨の中休みブルー音符




あちこちの寄せ植えに

ラベンダーが気づき






見てくださりありがとう

ございます元気(๑❛ᴗ❛๑)





イベントバナー

 



息子とお揃いで買いました笑


楽しく美味しくグルテンフリー