ご訪問頂きありがとうございますクローバー



我が家の高校3年生の三男坊にっこり

2023年1月コロナ罹患後
コロナ後遺症になり

慢性疲労症候群・起立性調節障害
を発症しました。


4月5月はほとんど欠席

現時点では前期授業の6割を
欠席


転学は金銭的にも負担が
大きいので


留年になれば諦めて

高校卒業資格を取得して


大学進学に臨む考えでいます。




土曜日は登校できるかの心配を
しなくていいので気が楽ブルー音符

息子が登校できる日は
クルマで送って行って
通院もまだ付き添い必要なのですが

それは仕事を調整しているから
できているんですよね。

一番の理由は生活の為に働いている。
でも楽しくないのはつまらない悲しい

少し前から仕事探しをしていて
私の働きたい職場での採用が決まって気づき
本来ならすごく嬉しい事なのに
息子の送りも出来ない、通院も付き添えない
それでも働きたいか!?
ずっと自問自答していましたもやもや

答えは出ているのに
踏ん切りがつきません悲しい




犬しっぽ 犬からだ 犬あたま犬しっぽ 犬からだ 犬あたま犬しっぽ 犬からだ 犬あたま

気分転換にやってみてください爆笑

RIOさんの記事で見つけたので
やってみました( *´艸`)

https://4ndan.com/app/1352





私の診断結果は




恋愛するとか有り得ないんやけど爆笑


息子育て上げるのに必死やもんダッシュ



仲睦まじく暮らしている


ご夫婦やカップルステキですね

(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡







ほうじ茶クラシック

ティーラテ🤎





ライトシロップ


ホッコリ美味しく頂きました(◍︎´꒳`◍︎)








https://event.rakuten.co.jp/ochugen/



イベントバナー

 

このお水コスパ最高(*`ω´)b