ご訪問頂きありがとうございますクローバー


我が家の高校3年生の三男坊にっこり

2023年1月コロナ罹患後
コロナ後遺症になり

慢性疲労症候群・起立性調節障害
を発症しました。


4月5月はほとんど欠席

先日、欠課時数を知らされたそう
なんですが

私には「大丈夫と思う❗️」の

一言だけ
ガーン


ここまできたら成るようにしか
成らないので

黙って見守るだけなんですが
汗うさぎ




今日は曇りくもり 陽射しがない分

昨日より過ごしやすいかな??
でも蒸し暑いですねアセアセ


息子は昨日は欠席でしたが

今日は遅刻で何とか登校ダッシュ
送って行ってます





スタバモーニング






食べたかったこちらを持ち帰りハート





国産小麦粉を使用した生地

クリームチーズは

豆乳、ひよこ豆で作られてるそう☝️


コーヒーはアイスのカティカティ



ベーグルはもっちり

クリームチーズも美味しいハート

これが人気なのは頷けますOK




セブンではショーケースも

レジ前もズラリ気づき




トロピカルピンクにしましたピンクハート





アップル・ピーチ果汁とハイビスカスティー


スイカ・マンゴスチンで


トロピカル~やしの木トロピカルカクテル



暑い日のリフレッシュにピッタリグッ








酷い!こんな事ってハッ









見てくださりありがとう
ございますキラキラ





イベントバナー