ご訪問頂きありがとうございますクローバー


我が家の高校3年生の三男坊にっこり

2023年1月コロナ罹患後
コロナ後遺症になり

慢性疲労症候群・起立性調節障害
を発症しました。


4月5月はほとんど欠席

6月末か7月には欠課時数オーバーを
宣告されてます。

残された時間はあとわずか

息子は挽回出来るのだろうか!?






昨日は三男の18歳の誕生日乙女のトキメキ



スシローじゃないお鮨屋さんに

行きたいとの事で笑


いつもよりワンランクupのお店に

行ってきましたよだれ


我が家では贅沢なほうだぞぉ



私も頑張って食べたけどもぐもぐ





さすが食べ盛りの高3男子ダッシュ


写真には取り切れない程


たーくさん食べてましたもぐもぐ






お誕生日でもケーキは要らない

息子は抹茶ソフト

小さい頃からケーキは好んで

食べないんですよね



たくさん食べて堪能してくれて


よかったよかったハート




なつかしの写真

 

 

生後1~2週間ぐらいかなにっこり



 

元気に生まれてきてくれて

ありがとうニコニコ


今は試練の途中だけど

必ず治って元気になれるよキラキラ


本当にあっという間に成長しました気づき


選挙権もあるし売買契約も

自分でできるんですね。


今日から大人だ<( ¯﹀¯ )>

ですってキョロキョロ



個人的には20歳でよかったのでは?

と思ってます真顔


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日も1日頑張ろう雷




イベントバナー