ご訪問頂きありがとうございますクローバー


我が家の高校3年生の三男坊にっこり

2023年1月コロナ罹患後
コロナ後遺症になり

慢性疲労症候群・起立性調節障害
を発症しました。


4月5月はほとんど欠席

進学校の授業のスピードは
とても早くて

6月末か7月には欠課時数オーバーを
宣告されてます。

残された時間はあとわずか

その行方は如何にダッシュ




東京のコロナ後遺症専門外来の

オンライン診療を受けて


大学病院では処方されなかった

お薬を飲み始めて1週間ほど


先週は(木)(金)登校できて


昨日今日、朝はしんどいようですが

午後から少し楽になって

勉強しに行ってる



少し前までは考えられない事です雷

また悪くなったりするので

ここは冷静にガーン




お父さんに喜ばれたもの

 


 

小学生の頃、同級生のお父さんが


経営している酒屋さんがあって


ある年のバレンタインデーに


ミニチュアのようなブランデーが

プレゼント用で売っていて

(お小遣いで買えるぐらいでした)



それをプレゼントしたら

めちゃめちゃ喜ばれた事があります気づき


今だとプレゼントとはいえ

子どもがお酒買いに来たら


売ってくれないのでは??


何より個人の酒屋さんが減ってて


同級生が後を継いだ酒屋さん

まだあるのかなうーん


母がいた頃は実家に行くと


お店の前を通る事もあったけど


実家がなくなって行く事も

なくなったよ泣







先日イオンで売っていたので

思わず手に取りましたよだれ





ショートニング・マーガリン

不使用キラキラ




レーズンたっぷり🍇


バターと素朴なクッキーの


ほっこりする美味しさ(◍︎´꒳`◍︎)


美味しく頂きました飛び出すハート







ブーゲンビリア→ブーゲンビレア

なんだそう☝️



お花屋さんではブーゲンビリアって

書いてるけどね




コーラルカラーが綺麗でしょ乙女のトキメキ









読んでくださりありがとう

ございますピンク音符



素敵な午後をお過ごしくださいキラキラ







イベントバナー