今日の大阪は30℃ ハッι(´Д`υ)アツィー


そろそろエアコンの出番かと思って

準備しておいてよかった笑い








今日のおやつは


バナナの米粉ロールケーキ🍌𓏸𓈒


マグカップ持参で

カスタマイズフリーになるそうキラキラ


今回はディカフェ変更にして



もったいないバナナ使用☝️


米粉の生地はふんわり(*´ω`*)♪


もっちりドキドキ


1口食べるとバナナの香りが


くちいっぱいに広がって


バナナあんまり好きじゃない私も


美味しく頂きましたラブ







あなたは日記帳持ってる?


日記帳持ってないけどスケジュール帳に


毎日の出来事を書く欄があって


息子の体調やちょっとした事を記して


使ってます鉛筆





お気に入りのフェイラーハート





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








昨日今日は学校休んだので




明日は登校できるといいな






読んでくださりありがとう
ございます(๑❛ᴗ❛๑)


今日もお疲れさまでしたキラキラ








息子のリクエストの冷麺をこれで作ります