今日は時の記念日なんですね⏰


よく晴れて暑い1日でしたアセアセ


先週の後半はモヤモヤ案件ありましたが

😑💭


今朝、息子が遅れずに登校できて


月曜日から憂うつにならずに済みましたダッシュ



今日の遅めランチは






スタバ


コールドブリューと


キノコのキーマカレー

ホットトルティーヤ




マグカップに入れてもらいましたピンク音符




バナナはあんまりですが


皆さん美味しいと仰ってるので


次回食べてみたいなよだれ





先日のカフェでは



好きなケーキを選ぶと







ケーキセットでお得に


頂けますハート





めっちゃ大きなシュークリーム飛び出すハート

エアリーなのでぺろりと

食べれる




ホイップクリームと


カスタードクリームが


サンドされててイエローハート




シュー皮に生クリームとカスタードをのせて



とっても美味しく頂きました気づき









時間の大切さを感じた瞬間は?


時の流れは早くってダッシュ


時間の大切さ日々感じております真顔


1日24時間はみんな同じ


泣いて過ごすも笑って過ごすも


同じですからキラキラ


モヤモヤ案件もあるけれど


笑顔を忘れず過ごしたいですねおねがい




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






カリブラコア



ジニア








見てくださりありがとう
ございます(๑❛ᴗ❛๑)



今日もお疲れさまでしたキラキラ





イベントバナー

 




ゾウさんの可愛いカードケース


クレンジングが楽しいオレンジの香り🍊


小麦のパスタと遜色ない美味しさ♡
グルテンフリーの強い味方です