ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

我が家の3人息子
長男・次男は自立して

今は高校3年生の三男坊だけ
にっこり

2023年1月コロナ罹患後

コロナ後遺症になり

慢性疲労症候群・起立性調節障害
を発症しました。


4月5月はほとんど欠席

進学校の授業のスピードは
とても早くて

6月末か7月には欠課時数オーバーを

宣告されてます。


親の心配をよそに

本人はどこ吹く風です口笛





今日もめっちゃ暑くて大阪は33℃アセアセ

梅雨飛び越して夏になったの
でしょうかガーン


昨日、今日と登校できてホッと
してます照れ




私の遅めランチは


このパン屋さんは高槻・吹田・箕面

宝塚・西宮にあるサニーサイドですよ




バナナクローネ




サックサクのパイの中に


バナナクリームとチョコチップが


入っていて


めっちゃ美味しいちゅー


ごちそうさまでしたピンク音符






コーヒーゼリーが好きで

見つけたスイーツ


牛乳入れ過ぎたけど





寒天とこんにゃくで作られてるので

1食1.5kcal!!

(牛乳のカロリー除く)




ストローで吸うとちゅるちゅる

食感が楽しい(≧▽≦)




これで作りました

下矢印







少し前まで7分咲きだったアナベルが




満開に乙女のトキメキ





今週の仕事が終わってホッとします照れ







暑さにお気をつけくださいね晴れ




今日もお疲れさまでしたキラキラ







イベントバナー