ご訪問頂きありがとう

ございますニコニコ


現在高校3年生の三男が

2023年1月にコロナ罹患後、

コロナ後遺症になり


慢性疲労症候群・起立性調節障害を

発症しています。

4月から症状が重くなり

学校へはほとんど行けず

このままいくと6月末には

欠課時数オーバーになる宣告

受けました。


こんな状況でも

本人は転学は考えておらずタラー

できる限り尊重して

サポート頑張ります!!




今日はスタバの


バナナブリュレ

フラペチーノ発売の日ハートのバルーン




バナナブリュレフラペチーノ🍌𓏸𓈒




アーモンドミルクですよ





完熟バナナの甘さが


アーモンドミルクとマッチ!!


カラメルソースも入ってます☝️


カリカリのブリュレチップも


バナナと相性バツグンイエローハート


とっても美味しく頂きました爆笑






Happy傘診断の結果は



 


奇跡が起こりそうとな!?


今日17日ぶりに登校しましたダッシュ


行けてよかったよ笑い泣き



生まれ変わったら大富豪になりたい!

(*´艸`*)ウシシ


いえいえ、強靭なメンタルと


病気知らずの

健康な身体になりたい!!




 

 



ジャジャーン雷


買っちゃいましたよだれ



 


リワード使ったのだけど

700円じゃないのね??


649円が謎??




送料かかるのでお気に入りの



TOKYO ROASTも☕✧

















こんなに綺麗な芍薬が


漢方薬になるなんて








読んでくださりありがとう

ございます(๑❛ᴗ❛๑)



今日もお疲れさまでしたキラキラ





イベントバナー