昨日はかねてより受診したかった


クリニックの手続きが完了して

(オンライン診療です)


やっと診察を受ける事が出来ました!!


問診では息子はスマホやタブレットの


時間が長くそれは大変な悪影響である事、


脳が疲れ、運動しているのと同じであると


注意され1日1時間以内にする事を


約束しておりましたアセアセ 


私が何度注意しても聞き入れなかったのに


医師の言葉は鶴の一声ハッ



今日も晴天だけど風は強くて蒸し暑いアセアセ


午前中から息子が予備校のオンライン模試を


受けています鉛筆


模試なんて1年以上受けてなくてダッシュ


休み休みでもかなりキツいみたいネガティブ








買い物に出たついでにカフェへ☕✧





食べたいのがたくさんありすぎてラブ





メロンケーキにしました🍈




フォークでカットナイフ

器がメロンの皮でした





中はふわふわスポンジと


ぽってりカスタードドキドキ


表面のメロン果肉の香りが


口いっぱいに広がります照れ


これは美味しいグリーンハート


ごちそうさまでしたピンク音符















ミス島田




ガーデン パーティー





マチルダ




バランコ












今日は東名高速道路全通記念日

だそうですね~


下矢印

車で旅行するならどこに行く?




滋賀県巡りキラキラ



息子が元気になったら行きたいわ~






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







素敵な夜をお過ごしください
🌃🌙*゚






私の癒しアイテムです♡