こんにちはピンク音符


今日は気温も高く蒸しっと

暑い1日でした晴れ


そろそろエアコンを使う準備

しとかないとですね~



息子は今週(火)からテストが

始まりましたが


1日も出席出来ませんでしたガーン



台風が接近しているのも要因の

1つかなダッシュ


栄養療法もぼちぼち始めました笑い







さて私は今週の仕事が終わって

ほっとしてます照れ






本日のランチは𓌉◯𓇋 𓈒 𓏸


カフェラテとラムレーズンの

ベーグル🥯




ここのベーグルはスチームで


蒸していて


もっちもちハート



中はクリームチーズにラムレーズンが


サンドされてますハート


美味しく頂きました(*´ч`*)





サーティワンの


ジャモカコーヒーコーヒー




暑い日に食べるとより美味しい(*´༥`*)♡







スポーツ観戦は好き?


スポーツ観戦好きですよ爆笑


野球は何気にタイガース気になりますしꉂ🤭


空手・剣道はスポーツとは違う


けど好きなのでたまに観てます🥋🥊




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



















エドガー トガ・フランス

上矢印

フレグラントアプリコット・アメリカ




カミーユ ピサロ・フランス

上矢印

ヘンリーフォンダ・アメリカ




聖火




昨夜はフラワームーンでした🌕




読んでくださりありがとう

ございますクローバー



今日もお疲れさまでしたキラキラ





イベントバナー





小麦粉を控えてる息子用に


 


朝もパンからお米に変えました