こんにちは音符


今日は曇天で何だか蒸し暑いアセアセ


5月は過ごしやすい時期なのに


最近の天候は暑いか寒いかの

どちらかですねダッシュ





もうスイカが出回っていて


ジューススタンドでも🍹𓈒𓂂𓏸



スイカジュース🍉


夏によく飲んでましたドキドキ







帰宅してからはスタバの


キャラメル&プレッツェル




これだけ食べるつもりが




食べ過ぎないようにお皿に移したのに


全部食べてしまったアセアセ


やめられないとまらないでしたくちびる






昨日セブンで見つけたんですが

アイスコーヒーです





何となくコーヒーの香りと味がする

だけでえー?



 ̶全̶然̶好̶き̶じ̶ゃ̶あ̶り̶ま̶せ̶ん̶で̶し̶た̶








バラ公園で撮ったのでバラだと

思いますが



Rosa ラベンダードリーム

だそう??




これはわかりませんでした




ブランピエールドゥロンサール






ガーデンローズ





ツルアイスバーグ






鮮やかなピンクのアンジェラ






コーラル色が綺麗ですハート








スブニールドゥアンネフランク

色鮮やかでとても綺麗✨




バラの写真は続きます🌹








ヨーグルトに合うフルーツは?


みかん🍊 ブルーベリー🫐 いちごぽってり苺



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





イベントバナー


イベントバナー

 



ポーラのリンクルショット使ってますが
たまに違うのも試してみます