こんにちは音符


昨日の日中から降り出した雨は


午後からやっとやんで


日差しが戻ってきました晴れ



昨日の母の日は家族で集まれなかった

ので


自分でケーキ買って食べました笑




シャトレーゼぽってりフラワー



母の日のケーキがずらりと並んでて

ワクワクラブ





萌え萌えですラブ







息子たち来れたら欲しかったのだけど






三男と2人分買いました気づき

クマちゃんのケーキ🧸

高校生には可愛すぎる笑





迷ったけど

いちごのモンブラン ꉂ🤭




しっとりしたスポンジに


たっぷりのホイップクリームと


いちごのクリームぽってり苺


ホイップクリーム好きの私に

ピッタリ!!


とっても美味しく頂きましたハート





次男から届いたのは




昨年と同じシリーズの


和歌山産果実の和歌山ポンチ🍎🍇🍋🍐




長男からはラインギフトで


お花が届く予定です🤗




今月買ってよかったもの

 


 左のはGABA含有サプリ


息子のストレスが少しでも緩和される事を

期待して



 

右は塩素のプロが開発した


洗濯槽クリーナー


洗濯機の汚れと共に


私の気持ちもスッキリしそう照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





昨日バラ公園に行きました🌹



 


見頃が少し早まってるような気がします



 


バラの写真は続きます^^




読んでいただきありがとう

ございますおねがい




今日もお疲れさまでしたキラキラ






イベントバナー