昨日は息子の高校生生活最後の遠足🚌☀️


本人はもちろん私も行かせてあげたくて


どうなるかと思ってましたが

参加する事ができて思い出を1つ作る事ができたようですおねがい


そしてそしてアセアセ 先日、学校の担任から

息子の欠席日数の事で連絡があり

コロナ後遺症の酷い倦怠感と微熱が続いていて

なかなか登校できてません💧


学校へ行き担任と話をしてきましたダッシュ


欠席日数がこのままの状態が続けば

恐らく6月末か7月には欠時オーバーに

なるそうガーン 卒業が危うくなってきてます。


1番は治ってくれること!!

でもいつ治るのかもわからないし

何の救済措置もないけど

このまま手をこまねいている場合では

ないので何かしら手立てが必要ですハッ



今日は土曜授業の日クローバー

3時間目だけ出席できた(汗)


学校の帰りに息子のリクエストで


またまたジョリパへ







スモークサーモンマリネブルー音符





ヤリイカと明太子のクリームパスタピンク音符





クリームパスタ美味しいハート




ごちそうさまでした爆笑







セブンでは


お値段そのままで増量ピンクハート




ぷっくりつやつやキラキラ






モチモチつやつやキラキラ


とっても美味しく頂きました照れ



お母さんが喜ぶギフト

 

 

 母へのお供えでカーネーションを








お花のカレンダーと



 

抹茶どら焼きとギフトカードの

おまけ付きドキドキ




花より団子なので


喜んでくれたかな笑





 

同じネタで投稿する

 

 

 




楽しい週末をお過ごしくださいキラキラ





 


イベントバナー



イベントバナー