こんにちは♫


今日は子どもの日ですね🍀


晴れて日差しも強くて


夏日です晴れ










今日はランチでジョリパへ


行ってきました🍝





ペスカトーレ


スモークサーモンのサラダ撮り忘れたけど

美味しかった♡





ジョリパの固めプリン


濃厚で美味しいんです♥️







お母さんが喜ぶギフト

 

 


先月の私の誕生日にケーキ
食べてなかったので


次男が買ってきてくれました🤗
わぁーいピンク音符



 






BDプレートのっけてくれていたので


私はこちらを🍰💗




 


いちごのモンブランかな







三男の好きなチョコケーキチョコカップケーキ




 



みんなで美味しく頂きましたニコニコ



お母さん(私)が喜ぶギフトは


プレゼントしてくれる気持ちが

嬉しいハートのバルーン


亡き母は花より団子でしたので



よく焼き菓子を

プレゼントしてました❁⃘*.゚





同じネタで投稿する

 

 

 

 






ふうりんそう可愛いお花です飛び出すハート






私の8日あったGWも


明日で終わるえーん


どこへも行きませんでしたが


あっという間に終わりですダッシュ










楽しい休日をお過ごしください🍀*゜





イベントバナー