今日はGW後半1日目ですね🍀



よく晴れて外では暑いぐらい晴れ



クルマの買い替えを検討していて



今日はディーラーに

クルマを見に行ってきました🚗







我が家の財政状況で的を絞ると




ヤリスクロス





ライズ

色のクルマって駐車場で

迷わず探せるのが良さそうピンク音符





いちごミルクごちそうになりましたぽってり苺






候補の3台見積もりを出して 

もらったんですが




クルマ高くなりましたねガーン


いろんな装備が標準で付いているので


お高い($Д$)アセアセ




ベゼルも見に行っていい感じだったので



よーく考えて購入しようと

思います真顔







帰宅してコーヒーブレイクは


ファミマ・日本橋榮太郎監修


あんこと黒蜜のエクレアピンクハート




クシュッとした生地の中は


あんこの上に黒蜜ホイップが

のってます






黒蜜ホイップは初めて食べましたもぐもぐ


美味しいイエローハート


和風エクレア


超オススメです!!


ごちそうさまでしたハート







我が家の絶対ルール


帰宅したら手洗いうがいはもちろん


屋内ではマスク着用😷


これは仕方ないんです。


軽い風邪でも息子はクラッシュ起こして

大きな負担と回復に日にちを要するので


私も屋内では必ずマスクしてます!!



▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう









ネモフィラが一面に咲く

ひたち海浜公園に

いつか行ってみたいなー






フクリンソウ可愛すぎる飛び出すハート












楽しい休日をお過ごしください🍀*゜







イベントバナー