こんにちは♫  
今日は昭和の日🇯🇵

GW3日目です


うちは息子の体調もあるし
旅行は行かないと言ってるので
自宅で過ごしていて

暦通り明日から3日間
息子は学校私は仕事です笑い泣き








今朝のパン屋さんモーニングは


アイスカフェラテと


アボカドと生ハムのサンドイッチ🥑 ´-




キャロットラペがたっぷり気づき




生ハムとクリームチーズは

相性抜群


美味しく頂きました爆笑





拝読しているブロガーさんが

かすたどんを購入されていて

知ってはいたけど買ったことなくて

先日のデパ地下パトロールの時に

購入してみましたピンク音符




薩摩蒸気屋・かすたどん気づき

鹿児島の銘菓ですねキラキラ




鹿児島県産の卵を使っているそう☝️

開封するとたまごの香りがします




スポンジはふんわりしていて
蒸しパンのような感じ

カスタードクリームが

とろとろで美味しい!!

3つぐらいは食べれそうなぐらい
ふんわりふわふわドキドキ

ごちそうさまでした爆笑








クレマチスかな

















素敵な午後をお過ごしくださいキラキラ