今日から4月、月曜日からの

スタートです!!


今月もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)



今日の大阪は21℃まで上がりました晴れ


風が強いので花粉症だと

ポカポカ陽気もツラいですねガーン





こんだけ暖かいとフラペチーノ

飲みたいちゅー


という事で


キャラメリーミルク

コーヒーフラペチーノ






フラペチーノロースト抜いて






コーヒー風味のホイップ


もりもりにしたいなー





自由を感じる瞬間

 

 

仕事が終わったら自由気づき


帰宅して束の間の休息は


リセットする時間花


フルタイムでバリバリ働いてた頃は


息子たちも手がかかって


休む暇なく食事の支度だったので


今はのんびりやらせてもらってますニコニコ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



美味しそうなおはぎハート

シャトレーゼの


食後に頂きます😋







ユキヤナギが一面に咲いてて❁⃘*.゚









桜もチラホラ咲いてきましたよ🌸







読んで頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日もお疲れさまでしたキラキラ









試して良かったのでリピしました

喉がイガイガする時に重宝します