土日の休日はあいにくの雨☔️


天気が悪いと何だか気分も優れなくてガーン


そんな私を気遣ってくれたのかな!?


息子が昨日の漢方病院へ1人で行くと

言うので

(自宅からバスで40分ぐらい)


それぐらい一緒に行けると言っても


いいから!!って1人で行ってくれましたにっこり






チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




近所のママ友ちゃんからは

大量のおすそ分けがびっくり


息子は食べないので私1人で!?


食べれないってば笑い泣き





よくコンビニ・スーパーで見かけますが


食べるの初めて目





柔らかなお餅の中は


粒あんといちご🍓






みずみずしいいちごの果汁が

ジュワッと🍓気づき


酸っぱいので生クリームが入ってたら

よかったかな??


ごちそうさまでした笑い泣き







昨夜、お夕食を食べている時に


ドンドン音が聞こえて


(土)は万博記念公園で花火が


上がる事が多いのでいつもの事だけど


何の気なしに外見ると


めっちゃ大きな花火が上がってて🎇



何やら催しがあったみたい



打上花火が見れます

下矢印


https://x.com/enjoy_expo/status/1771493171920281614?s=20




ちょうど雨がやんでいたので


見に行かれた方はよかったですね乙女のトキメキ


私も楽しめました星



今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







 大阪は

火曜日までどんよりが続くみたい





土日の休みはあっという間に

終わるねえーん







読んで頂きありがとうございますニコニコ




素敵な午後をお過ごしくださいキラキラ





1290円→クーポン使用で798円でした♡


肌に優しい潤いクレンジング