今日は冷たい風が吹いてましたが


日差しは春の暖かさを感じました☺️🔆 







遅めのランチは久しぶりにマクド🍔🍟


昨日から始まったみたいで


期間限定は試してみないと指差し


(画像お借りしました)






宇治抹茶フラッペ
ポテトフライ










ホイップクリームが美味しいグリーンハート


喉乾いてたのでゴクゴク飲みました気づき








先日やっと飲んだ


ピンクフルーツチアアップドキドキ


リピしたチキン&チーズホット

トルティーヤ





色がキレイです💕︎




ピンクフルーツチアアップ


爽やかで清涼感があります!!


底にちゅるんとゼリーが

入っていいるのが良きピンク音符


これはもっと暖かくなってから


飲みたいな爆笑



ごちそうさまでした気づき






1本だけ咲いてた


桜に似てるこのお花は





Googleレンズ調べでは

西洋実桜らしいです🌸






今日は息子の体調も良くて


私の今週の仕事が終わって


ホッとします😌💭







最後まで読んで頂き


ありがとうございますおねがい




今日もお疲れさまでしたキラキラ




 


イベントバナー



 生地はハリがあって
パールの飾りで高みえします♡



このデカフェ美味しかったです♡