今日は息子コロナ後遺症の
大学病院通院日🏥

午後から受診でしたが絶不調で

延期してもらう事にタラー

先日の授業の一環で音楽会があって

その日は朝からテスト返しがあり

お昼を挟んで午後からはリハーサル、

待ち時間も長くて終わったのが

19時だったんですよねダッシュ

朝から夜までだったので

その疲れがまだ取れなくて大学病院も

延期になって

春休みで欠席の心配ないのが救いですアセアセ









今日はコメダ珈琲の新作NEW







あまんぶらんぽってり苺




コロンとしたフォルムが可愛い♡





クリームはもったりしていて

あまおうのいちごピューレが

甘酸っぱいぽってり苺

想像してたのと違った

あまおうのレアチーズケーキ

みたいでしたカップケーキ
個人の感想です





アストロメリア











ご覧いただきありがとう
ございますニコニコ


今日もお疲れさまでしたキラキラ










アースカラーでいい感じです