今日はとても寒くて冷たい雨の降る

1日でした☔️

息子はテスト返しと登校日&音楽会

倦怠感でずっと立ちっぱなしがつらいと

何回かの練習で言っていたので

音楽会は無理しないように言ったけど

その時に決めるからと
朝は送って行きました🚗³₃


私は友人と久しぶりに会ってニコニコ





パンケーキのお店へ


春限定のさくらに🌸*・



ゆずのアールグレイ


ゆず果肉が入っていて

アールグレイは感じません👃

ゆずティーでしたオレンジ




2枚が選べなかったので

ボリューミーダッシュ



 


細かく刻んだ桜の塩漬けと

たっぷりいちごのホイップぽってり苺



ふわしゅわでとろけて


美味しく頂きました(*´ч`*)





帰りにプレゼントもらって- ̗̀🎁 ̖́-



スタバのショッパーに入っていて


ドキドキしながら開封するとダッシュ



これ後からほしくなって


売切れで買えなかったマグ




めちゃくちゃ嬉しい!!






ありがとうおねがい

お揃いで嬉しい♡




たくさん話せて楽しかった乙女のトキメキ





新型コロナ後遺症患者と家族を救済する


ご署名をオンラインで募っています🙇‍♀️


ペンネーム・非公開でも

ご署名頂けます


よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



https://voice.charity/events/641




イベントバナー




 これ目を付けていたら…争奪戦でした!



これも争奪戦でしたよ