昨日までの温かさはどこへやら

今日は冷たい雨が降ってます傘

せっかくの有給休暇ですが

息子もテスト中なのでどこへも行かず

のんびり過ごしてますにっこり





ものすごく久しぶりに


モンシェール




息子はいらないって言う時もあるので

1本買うのは危険アセアセ




写真はいつも許可頂いてます



カットで




堂島ロール乙女のトキメキ






生クリームが軽くて


美味しいんですよだれ



ロールケーキはふわふわもっちりピンクハート











フルーツ生大福は初めてぽってり苺

ふわふわでカットできないんですよ



お餅が柔らかくて


生クリームが最高すぎるキラキラ


ロールケーキと食べても

生クリームがあっさりしてるので

ペロリと美味しく

頂きました(๑'ڡ'๑)♡









ずいぶん前なんですけど


「なんで太らないんだろう?」と

コメント頂いた事があるんです




ジムのパーソナルトレーニングで

鍛えてた時期もあったんですが



ある程度丸みも必要だなと

言う結論に至り

(お金もめっちゃかかるし)




今は地味に家でのスキマ時間に

身体動かしてます


おすすめは「なかやまきんに君」の

こちら下矢印

10分間でできる筋トレ

有酸素運動





時々ヨガや


毎朝の温活・腸活も秘訣かも☝️




先日こんじゅちゃんママさんが


リンク貼ってくれた


サルセーション踊ってみました(≧▽≦)

私は形から入るタイプなので

コスチュームも真似て笑







めっちゃ楽しいルンルン


これはハマるかもꉂ🤭








寒くても鮮やかに咲いていて

元気もらえます気づき









ご覧いただきありがとうございますニコニコ






イベントバナー

 

 


毎朝ジンジャーパウダーと一緒に

プロテインヨーグルトに入れて続けてます


イベントバナー




お掃除だってカロリー消費しますもんね