今日は風が冷たくて


大阪もめっちゃ寒い❄️





そんな寒い日は




ジャンドゥーヤ

チョコレートモカ




シロップ少なめ


熱め・ホイップ多め





ヘーゼルナッツとチョコレートが

香るカフェモカ


評判通りめっちゃ美味しくて


また飲みたいドリンクでしたハートのバルーン




ブログを始めたきっかけ

 



ブログを始めたきっかけは…


母が亡くなって寂しさを紛らわす為でした。


仕事から帰宅すると


母から電話をかけてきてくれたり


私からかけるのが日課になっていました。


コロナ禍で多少会う回数が


減ったけど月に1度は泊まりで


遊びに来てくれたり長期休暇では


私と息子で泊まりに行ったり


旅行へ行ったりしてたのに


それがなくなって本当に寂しくてぐすん



うちは持ち家の集合住宅なんですが


犬とネコは飼えない規約になっていてもやもや


わんちゃんやネコちゃんとの暮らし


旅レポだったりグルメレポ、


海外の暮らし、登山や美しい山々の景色


ライダーさんのカッコいいバイク見れたり


綺麗なお花の写真が見れたり


子育て世代の方、歳上の方


いろんな人の暮らしや経験を知れて


楽しいし刺激をもらえたり


闘病の方の頑張りを拝見して


勇気を頂いたり心でエールを送ったり…


いつの間にか生活の一部になってますキラキラ





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



この黒いベリーの様なものは

マンションの花壇に生ってました


Googleレンズで調べたら


ハックルベリーというそう











明日は雪の予報が❄️


バスが運行休止になったら


仕事行けないガーン



大きな災害になりませんように