今日は日中は暖かいみたいでしたが

朝夕は寒い:;((•﹏•๑)));:







昨日は鏡開きでしたね鏡餅



丸餅が2つのちょうどいい

サイズ餅

レトルトパウチのおぜんざいです

お餅は焼く派





さて今日の息子は…

昨日の方が天気悪かったのに

登校出来て

今日は絶不調で休んでましたガーン



551をおみやげに買って
海上保安庁のイラスト





豚まんになにつける!?


我が家は豚まんには


ウスターソースとカラシ

これが定番で普通やと

思ってましたが


鳥取県出身のママ友は

ポン酢をかけるそう


驚きですが地域性あるみたい

ですね真顔





2つは明日の朝に食べるってニコニコ
明日は土曜登校日だもんね






私はファミマの

いちご狩り🍓

いちごのクレープ飛び出すハート





ホイップクリームといちごクリーム

練乳の風味もあるのに

甘さ控えめでこのクリーム

めちゃめちゃ好みちゅー



クレープ生地がもっちもちで

めっちゃ美味しくってラブ


毎年リピしてまーすラブラブ










今週の仕事が終わって


ホッとします照れ










今週もお疲れさまでしたキラキラ








イベントバナー

 






これすっごく温かいですよ。
今年のはつま先まで温かいタイプ


半額クーポンで買いました