こんばんはキラキラ



これは今朝の空

まだ真っ暗ですが三日月



三日月と明けの明星が

綺麗でした🌙⭐️



肉眼ではハッキリ金星が見えていてとても綺麗でした✩.*˚







今朝の日の出🌅



 

今日は寒い

 



今までが暖か過ぎたんですよね晴れ


本来は1月・2月なんて1番寒い⛄️


大阪は今朝初雪がチラホラ❄️


暖かかったのでより寒さが

堪えますガーン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


三連休でない私は


仕事帰りにこれを楽しみにスタバへ





なんと売切れ(;´д`)





抹茶ティーラテにしました꒰ 🍵 ꒱



氷少なめミルク多め


これは安定の美味しさグリーンハーツ






期間限定に惹かれて買ったのは



控えめに言って

クリーム多めの

シュークリーム

森永れん乳いちご🍓.゚・*.

ヨックモックの

シガールオショコラも





ところが!!





何というスカスカ具合ダッシュ

半分はみちみちでしたが






スカスカでしたが

王道のいちご&練乳


美味しく頂きましたψ(๑'ڡ'๑)ψ










帰宅すると部屋が真っ暗

たぶん息子はスタバに勉強しに

行ってるのでしょうにっこり

明日から学校

お尻に火がついたんだわ笑笑




最後までご覧くださり


ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



今日もお疲れさまでしたキラキラ






イベントバナー

 



使って良かったスキンケア乙女のトキメキ

化粧水・乳液・クリームの3点入って
福袋価格 7693円 !! 


私はポイント使って切りよく5000円で♡