こんばんはキラキラ


今日の天気は晴れたり雨降ったり


コロコロとよく変わる


天気でした晴れくもり傘






帰宅してスタバで一息☕✧





近くにスタバより激混みする


人気のカフェがあるんですが


そこに行く人はスタバのコーヒー


別にって言うんだよね( *¯ ³¯*)


私はコーヒー通とかではないけど



スタバのコーヒーは美味しいピンクハート









好きなヒーローキャラは?


長男・次男がウルトラマンが好きで


怪獣も含めてほとんど持ってたと思いますUMAくん


ユリアンとかいう女のコのウルトラマンもいたっけ。


2人でよくウルトラマンごっこして٩( o|o )و‬


いつも次男が泣かされてガーン


三男の頃は仮面ライダーと戦隊モノが流行っていて


2歳の頃初めて付けた変身ベルトが仮面ライダー


電王だったかな。電王は佐藤健くんキラキラ


戦隊モノは松坂桃李くんのシンケンジャーでした


▼本日限定!ブログスタンプ