こんにちは、副業主婦のりんごです


いつもご覧頂きありがとうございます

いいねもありがとうデレデレ



先日の背中の痛みは、
2日ほどで良くなりましたデレデレデレデレ


そして、仕事も決まりましたちゅー!


ほんと良かったですラブラブ



そして、も一つ嬉しい事がちゅー

雇用保険の手続き後、
3分の1の支給を残す日数までに 
ハローワーク求人での再就職が決まると、


再就職手当

と言うものがもらえるんです。


私は日額5200円ほどで、80日分もらえるとの事で、なんと


40万円以上ポーン!!!

びっくりですよ!


ネットで調べて自分なりの想定はしてて、20万位と思ってたので、まさかの!!


いゃぁ、ほんとに!助かりました酔っ払い



毎晩聴いてる

アファメーション

のお陰かもラブラブ

と常に神頼みの私ですニヒヒニヒヒニヒヒ



正直、

少し前までは、歳越せるか、不安だったんです滝汗滝汗滝汗


なんとか仕事も決まってデレデレ


これからは

また、がむしゃらに働きます真顔!



母は頑張りますよー!!ちゅー