寒くなってきましたねー
ゲローゲローゲロー

暑いのも嫌いだけど、寒いのも嫌い。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、節約のため、

何とか11月いっぱいは暖房付けずに行きたい!!!私ですちゅー


さてスタモバですが、説明会が続々と開催されますデレデレ

なんとも活気の溢れるグループです
デレデレデレデレデレデレ

私も頑張るぞいーニヒヒニヒヒニヒヒ

まずは10/28 東京〜

続きまして10/30 福島県〜

続きまして11/31 埼玉県〜

そして11/7 大阪〜


総務省が乗り換え手数料3000円を来年無料にするとと発表しましたねちゅー

いよいよ格安SIMの時代が来ますね!



今の大変な時代で、3人紹介するだけでこの先ずっと収入が増え続けるビジネス。


しかも、携帯代4860円➕代理店代7500円のみ!


しかも代理店3人紹介だけで、7500円はいきなりチャラ真顔

その後は収入が増え続けるのみ!

親や兄弟でもいいんです。

3人紹介できる人は始めた方が、絶対に得!!!

一緒に楽しい老後に向けて頑張りましょー
デレデレデレデレデレデレちゅー

LINE ID yuuyuyayoi8