今日、お昼過ぎに買い物に行きました。


この連休に、どっこもワンコ達を連れて行っていないので、連れて行きました。


マーケットに着いたので、私達が降りようとしたら、ルーママが「今から降りるの?私も連れて行ってよー」


と言った感じでジーッと私の顔を見て寂しそうにしていましたね

そしてお土産を楽しみにしているルーママがよだれをたらしています。
あぁー恥ずかしい女の子なのに・・・・








そして私達行こうとしたらアルは「お母ちゃん早く帰って来てね~」と言っているように


感じられます。


本当に寂しそうにしていました。



今から買い物に行こうかなぁーと言ったら、アルは車に乗りたくって、息子に近寄って
甘えた声で何かを言っています。
あとは動画を見てくださいね。