私がブログをやっていたら、ちょうど時計を見たら4時過ぎていました。

そうしたらルーママが急にやって来て、脚に顔をスリスリしたり、私がルーママの

頭を撫でたり、色んな事をしたりしましたが、何だ落ちつきがないし、玄関に行ったり

部屋の入り口に座ったり、変な声を出したり、また私の方に来ました。


私が「あ~そうかおしっこしたいんだなぁー」とルーママに言ったら

ささっと玄関の方に行きました。

「ちょっと待って準備しないと行けないでしょ」と言ったら、ルーママが玄関でお座り

して待っていました。


外に出たら、早速おしっこをしましたよ。

そうしたら振り向きもしないで歩き始めました、どこ行くのかなぁーと思ったらいつもの

コースで公園でした。


家に帰って来たら、アルは玄関で大人しく待っていました。

今度ははアルと交代です。




前に三男坊がアルとボールで遊んでいました。

3男坊が「アル、ボールを持ってきて」と言っているけど、アルは全然持ってくる様子は

無いようです、アルの顔はボールを見つめているだけで動こうとしませんねぇー


ここにルーママが居たら、ルーママにボールを運ばせて、自分だけが楽をしているんです。

本当に気ままアルちゃんで~~す。