ヘルパンギーナと診断された夜から翌日が熱と喉の痛みがピークな感じでした
エアコンつけてるから喉も渇いちゃうのかもなんだけど、夜中は熱も上がり、「口が痛い」って泣いて目が覚めちゃってたから、少しずつ水分取らせて、座薬入れたりしながらだったな
日曜ぐらいからは普通にしはじめたからよかった
火曜まで三連休だったから、のんびり家で過ごし水曜の朝。
左目に目やに出てて、「ん?」と思ったけど、拭いて保育園へ。
そしたら、昼寝の後両目に目やに出てたらしい
熱も37、6まで上がったとか言われてしまった
次の日も休んで、パパに眼科つれてってもらったら軽い結膜炎だと
移らないとはいいきれないって言われたから、金曜も休んで今日に至る
目薬2種類を1日3~4回って言われたんだけど、まあ嫌がること嫌がること
戦いって感じ
ま、そのおかげでか目やにも出なくなったけど
ヘルパンギーナで弱ってたとこで結膜炎もなっちゃうなんてね
保育園いっぱい休んじゃって、明日大丈夫かな

エアコンつけてるから喉も渇いちゃうのかもなんだけど、夜中は熱も上がり、「口が痛い」って泣いて目が覚めちゃってたから、少しずつ水分取らせて、座薬入れたりしながらだったな
日曜ぐらいからは普通にしはじめたからよかった

火曜まで三連休だったから、のんびり家で過ごし水曜の朝。
左目に目やに出てて、「ん?」と思ったけど、拭いて保育園へ。
そしたら、昼寝の後両目に目やに出てたらしい

熱も37、6まで上がったとか言われてしまった

次の日も休んで、パパに眼科つれてってもらったら軽い結膜炎だと

移らないとはいいきれないって言われたから、金曜も休んで今日に至る

目薬2種類を1日3~4回って言われたんだけど、まあ嫌がること嫌がること

戦いって感じ

ま、そのおかげでか目やにも出なくなったけど

ヘルパンギーナで弱ってたとこで結膜炎もなっちゃうなんてね

保育園いっぱい休んじゃって、明日大丈夫かな


」






