イベントバナー

 


物価高を日々感じています。

いや、世界で見たら日本の物価は安いんよー?


でもさ、1本100円だったものが200円になったり、グラム100円だったものが150円になったり、ええ!高!ってわけじゃないけど会計の時に「あれ?そんなに買ったっけ」ってゆー金額になってることに日々驚くショボーン


で、そんな中、50円で遊べる遊園地があるの知ってました!?5人家族で何時間も滞在して、使った金額2000円。。


このバイキングも本格的なのに子供も大人も1人50円!


この水に落ちるイルカさんも!50円!


ちょー本格的なゴーカートも50円!





園内はこんな感じ〜目がハート



入園料もなし!

駐車料金もなし!!


そんな遊園地の場所はーーーー?!?!


じゃじゃん!



​\刈谷市児童遊園/



刈谷の50円遊園地!


愛知県刈谷市にある遊園地。市が運営しているので50円!!!


ぜひぜひ行ってほしい〜

途中で飽きても50円ならね。笑


そして大人もバイキング楽しすぎて何回もリピートしちゃいましたわラブ






衝撃の可愛さの子供服が50パーセントオフ!?


この値段、バグってる!!!