娘が5月に無事一歳に!!!


もう可愛くて可愛くて、、3人目孫説は本当です、、笑



さて、娘が生まれてしばらくしてから使い出したベビークリーム。



実は③人目にして、初めてこちらのベビークリームにお世話になりまして。







いままではそこまで保湿を重視していなくて、乾燥したらチャチャっとワセリン塗ったり、まぁ男子だからいっか〜って思っていたんですが、


やはり女子はお肌命だよねってことで、生まれてすぐから保湿命で今日までやってきました。


そしたら生まれてから1年経ち、びっくりしたことが。


肌トラブルが一度もない!

(乳児湿疹とか湿疹が一度もない)


なんなら常に誰もが触りたくなるようなお肌。


友人に「今まで触った赤ちゃんの中でダントツで肌もちもち〜」と言われて心から喜んだ私です口笛


何使おうか、どんなベビークリームが良いか迷っている方!まずはこれから使って欲しい!!!1年使ってみて、ほんとに実感していますラブ


一緒に私の足も塗っていたので、私の足ももちろん・・・!?(ご想像にお任せします指差し


セール中にぜひー!

こちらの洗顔で全身洗えます!



びっくり!!!こちらはなんと驚きの半額!!!!