あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。






GWも終わってしまいましたが、今年の皆さんのGWはいかがでしたか??最大で10連休でしたので、旅行に行かれた方もたくさんいらっしゃると思います。


私は4月に旅行に行ったので、今回は日帰りで色々と楽しんできました!






さて、旅行と言えばお気に入りの洋服で出かけたいですよね、私も旅行のために服を選ぶのが大好きで(^^)こんな場所に行くからこの洋服にしよう、と考えるだけでウキウキが止まりません(^^)


それと同じで化粧品とか色々なものをパッキングしていく時間も楽しみで。


もちろんこの子達も常に一緒です(^^)






先月福井、そして工場見学で福岡と色々お出かけをしましたが、この子達は常に私と一緒に移動中!なんなら最近はお気に入りの櫛も仲間入りしています。





旅行で環境が変わり、髪の毛や、お肌の感じもその地域の湿気などにも左右されやすいですよね、、

でもwicotの薬用スカルプセラム、ヘアオイルがあれば、すぐにいつもの自分になれるような気がしていて、なので常に一緒なんです!どこに行くのも私と一緒。逆にもう離れられない関係かもしれません、、笑笑 私が執拗に執着をしているのも原因ですが笑!


そんなwicotの薬用スカルプセラム!今回嬉しいことに私の読者様にクーポンを頂きました。定期で購入、また新規で購入されるお客様限定ですが、購入を考えている人からはとっってもお得!!ぜひこの機会に試してみてくださいね〜(^^)



【クーポン利用条件】

クーポンコード:wicotG2

対象商品:wicot薬用スカルプセラム(定期) 

割引額:定期初回300OFF

クーポン使用期間:【2024/5/142024/5/21



それでは!!

以下バナーより商品ページに遷移して、クーポンコードをご利用ください。





 

【注意事項】

・新規購入者様のみで、既存のお客様はご使用いただけません。

・他クーポンとの併用は不可です


wicot スカルプ&ヘアオイル