鏡めっちゃ汚いですが、

まずはこれー!

①シアートップス


これはネイビー着てます♩袖が長くてそれも可愛い!




↑無加工


ネイビー、白(種類別2枚)、グレー、黒(種類別で2枚)、全部めっちゃ着てる〜毎日着てるー♩涼しくて良き。


何より子育て中のママにもお勧めしたい!授乳しやすい笑。そして汚れてもこの値段だとガシガシ洗えるー!!赤ちゃんを抱っこしてても暑くない!!!!!


②誕生日バルーン




こんなに可愛いくなったよー♩♩


③アーコールチェア

何年値上がりしているので、思い立った時が1番安いです!!

ショップの定員さんが「椅子は資産です」と言っていました。分かるー!不要になっても高く売れるし、私はこれを一生涯使う予定ですラブ



④食器を置くマット

これ、めっちゃ良い。ガシガシ乾かしてガシガシ洗ってます


⑤マグカップ





母の日にもいいですねラブ


⑥母の日ギフトはこれ

今日買うとポイント⑥倍!!!!






KuHoN