wicot公式アンバサダーのぴーこです!

工場見学に行ってきたよレポ!最終回です(^^)
過去記事はこちらから。



そして最後は外に出て工場の外周を見学!








自然豊かな糸島で、のびのびした環境でwicotができているんだなぁ、人間の子供や大人もこんな環境で育てられたら絶対のびのび育つ!と思って、wicotのできている環境の素晴らしさにも改めて感動しました!









帰りにはお土産まで頂き、手厚いお見送りもあり、何から何まで充実した1日になりました。









ピュールの皆さん、またアメーバの担当者さん、ブロガーの皆様、ありがとうございました(^^)



初回のみ2750円!

定期購入がおすすめです!!!

wicot 薬用スカルプセラム


wicot スカルプ&ヘアオイル