めっちゃおすすめの購入品が明日から2時間だけお得になります!


まずは毎回リピしてる餃子!!




前々回は黒豚と本餃子、前回は海老餃子と黒餃子のセットを購入!まとめ売りで買うと更に48個プレゼントされるので、我が家は2セット買っています!


(これで①セット)


冬は鍋に入れたり、スープにしたり、今の時期は夕飯で焼いて食べてますー!

子供達は海老が大好きで、主人はお肉が好きみたい(^^)わたしも海老派なので、またエビのセットを買う予定!!


明日から2時間限定で半額です!





次は、お友達に教えてもらってからハマってる鶏肉団子ーー!!


このままチンして食べたり、わたしは野菜たっぷりスープにしたり、あとは煮物、あとはあんかけにして食べています!


前回もまとめ買いがお得とのことで、こちらも3キロ買いました!笑

めっちゃ美味しいのでぜひ!!




あとはマグロのやましたさん!

こちらも、明日から半額です!!!





前回、こちらもまとめ買いするとお得だったので、

5セットも購入しちゃったんです、、


5000円!!!


なんで5セットも買ったかとゆーと、おまけがすごすぎて!



↑これ見てーーー!!

5セット買うと、おまけが10パック!結果5000円で20パック買えてしまって!!実質1つ250円!


スーパーでそのあとチェックしたけど、100グラムをその値段で売っているとこらはなかったし、何より冷凍で届くのがありがたい!


我が家はネギトロ大好き一家なので、しょっちゅう手巻きにしたり、ネギトロ丼にしたりして美味しく食べてますラブ!!かなりお得なので明日からのセールでぜひゲットしてください!!