とある機会を頂き、1人で旅に行ってきまーす!

いま、1人で新幹線ラブ

1人で出かけるのだなんて何年振り?!

子供達と離れるとき、子供たちが泣いてたから私も少しメソメソしてしまった、、えーん


でももう1人旅をエンジョイしています笑。




さてさて、

旅に出るにあたり、事前にやること多すぎた!


【人の準備】

・子供達への説明(これ割と重要)

・旦那に一泊2日でいないことを説明(これもかなり重要)

・そして旦那が義母を手配(これが特に最重要)


【食の準備】

旅行の間は義母がご飯を作ってくれるのでご飯の心配はいらないんですが、義母が作りそうなご飯を考えて食材を購入!!

義母は子供達が大好きな唐揚げ、肉団子、煮物、焼き物を作ることが多いので、今回もそのメニューを考えながら食材を購入!(義母に感謝えーん

あとは娘の離乳食の下準備!


食事さえなんとかなったら、子供達の学校や園の準備は自分たちでできるし、服も自分たちで取り出せる。


娘の服に関しては旦那も普段からやってるので、場所なども大丈夫(だと思う驚き


旦那が時折り子供達から目を離すことが多く(たぶん無意識)、これに関しては義母がいるので安全面でも守られる。


とゆーことで、旦那、、とゆーよりかは義母に助けられて今日を迎えることができました!

せっかくの1人旅、楽しんできまーす!!!!


イベントバナー

 




こちら購入しましたが、めちゃ美味しい!!!



これも安定の美味しさー!

旦那はエビよりお肉の方が好きだとのこと。

子供達は両方好きだったみたいで取り合いでした!!!