またまた久しぶりになってしまいました。


今回の三連休は義父母プレゼンツのミステリーツアーに行ってきました!


義父母から聞いていたのは、

・朝の10時に実家集合

・甘いものを食べる

・お風呂に入るのでその準備はしてきてね

と、この3つだけ!


どこに行くのか、何をするのかわからず、とりあえず義父母宅へ飛び出すハート


義父母と合流し、住所を伝えてもらい、そこで初めて行き先を知りました。行き先は愛知県の知多方面!そしてそして子供達がだーいすきなイチゴ狩りへ!!


子供達は嬉しくて大はしゃぎ!

長男はかつてないほど苺を食べ笑、次男もたらふく食べて、9ヶ月の娘も美味しかったのかかぶりつきがすごかった、、、


帰り際には大根も無料で抜かせてくれて、、そんないちご狩りは初めてだったなぁ、笑笑


いちご狩りにあるご飯屋さんでお昼ご飯を食べた後は

(このお母さんの味のような定食が美味しすぎた。。天ぷらも美味しかったし、何よりこの味ご飯が絶品!!!)



南知多ビーチランドへ!!!


着いた時は雨でしたが、このあとすぐに雨もやんで、めっちゃ遊べた!!


中でも子供達が食いついたのが魚を直接触れるところ。

サメを手で触れるところがあって、私は触らなかったけど子供達は満面の笑みで触っていました、、

(私は悪阻の時に魚を触った際、気持ち悪すぎて吐きまくり、そこからあまり魚が触らなくなってしまい、、赤ちゃん泣き


おもちゃ王国や



イルカショーなどなど

とっても充実していて楽しかったーーー!!


そのあとは、お風呂に入り夕ご飯を食べて帰宅!


このまるは食堂旅館のお風呂、とっても良かった!塩でピリピリしたんですが、入浴後に化粧水をつけ忘れていたんですが、乾燥知らずで翌日の朝までしっとり。素晴らしいお湯の質で、毎日入りたいぐらいだったー!


その後はまるは食堂で夕食!



エビフライコースで2700、2800円くらいかな?


刺身も絶品!なかでもこのモズクがかつてないほどの美味しさで悶えた。。


エビフライや煮付けも美味しすぎ!


子供達はお子様コース。


まぐろのあまりの美味しさに震えてました笑笑。


と、義父母プレゼンツのミステリー旅はどこに行くかも分からずスタートしましたが、結果、大充実、大満足のミステリー旅になりました!


子供から大人まで楽しむことができて、こんな楽しい企画を考えてくれた義両親に感謝指差し飛び出すハート何より素敵な義父母とご一緒できて楽しすぎるミステリー旅でした!!飛び出すハートミステリー旅、いいなぁ。はまりそうキューン


雨が最近多いので可愛い傘を購入!





あと最近はまってるチャオパニックティピー

このワンピースの豹柄?ゲットー

1980円でした!













イベントバナー