先日のデニーズ記事がアメトピに。

ありがとうございます(^^)


皆さんも5のつく日、ぜひデニーズへラブ


さて、先日、愛知県豊橋にあるのんほいパークに行ってきました。

のんほいパーク


元々は静岡県のさわやかに無性に行きたくなって、さわやかに行くためにその近場で遊べるとこないかなぁと急遽決めた場所。


ここが思いの外、めっちゃ良く!!!!

なんで今まで知らなかったの?ぐらいにすごく良かった!!!


何が良いって、動物園、遊園地、植物園が合体していて、それぞれのクオリティが高い!


動物園、ライオンが歩いて観れるし、ペンギンやシロクマなどの海系も見れる。人気のレッサーパンダとか、きりんや象も見れるし、とっても充実してる。







そして遊園地もなかなかの充実っぷり。もちろんそれなりのしょぼさはあるけど、低学年の子だったらぜんぜん大満足のレベル!!








子供達も大はしゃぎで、笑顔が炸裂していました。


個人的にすごいなぁ〜と思ったのが、その施設料の安さ!!


まず入園料

大人600円、小学生100円、未就学0円!(やば)

そして遊園地のフリーパスも大人1000円、子供500円!!(衝撃的すぎる)

駐車場も200円!!!


家族ぜんぶ払っても子供のディズニー料金1人分ぐらい!!!笑い泣き笑い泣き



内容も良かったし、①日じゃ周りきれないほど広大だったので、また行く予定です(^^)


その帰りは念願のさわやかへ!





2時間半ぐらいの待ち時間でしたが、道の駅とか行ったり時間潰しながらドライブしてたので、あっとゆーまでしたラブ


念願のさわやかはとっても美味しくて。


ハンバーグがほぼ生なんだけど、最初はびっくりしたけど、新鮮なお肉の味がした。。


店員さんの接客も素晴らしく、めっちゃ居心地が良かったのでまたリピート予定!


とゆーことで、のんほいパークからのさわやかってゆー日帰りプラン、しばらく我が家の定番コースになりそうです目がハート