花王から商品提供をいただきました。


頂いたのは、コレ!


ワイドハイター!!


我が家の子供達、靴下が毎日泥だらけ。なんなら学校の体操服、白かったのにすでにグレーみたいになってて。。


汚れているところを手洗いで擦るから、摩擦でその部分だけ毛玉ができたり、擦ることで衣服の消耗が激しく悩んでいました。。


もともと、ハイターには頼っていたんですが、ハイターの液につけていても頑固な汚れは手洗いが必要で。。


でもこのワイドハイターはほんとにつけおきだけ!!



なのでめっちゃ簡単ー!


さすがに娘の服にはまだ使っていないので、ハイターを使う時は娘の服は別洗いにしています。


ちなみにご近所のベテラン主婦の方は、柔軟剤の代わりにハイターを入れているらしい!加齢臭を取るためにしているみたいです!そんな使い方もあるんだなぁととても参考になりましたラブ


ぜひ頑固な汚れにお試しください(^^)