またまた久しぶりになってしまいました。


ここ最近のこと

・結婚式で弾丸で東京&千葉へ。

息子たちは参列しないため、祖父母の家へ。

娘と旦那と3人で参列。

久しぶりの同期にも会い、二次会も参加でき、とーっても楽しかった。やっぱ同級生はサイコーですね(^^)




なぜか車内で脱いでた兄。。


・娘が生後6ヶ月に!



とにかく育てやすい。

よく寝る(ほんとに勝手に寝る)

起きてても機嫌が良すぎる(息子2人は抱っこちゃんだったのに)

夜もよく寝る

若干小さめ?

よく笑う(常に笑ってる気がする)


赤ちゃんはよく寝てよく泣いてよく笑う生き物だと思っていますが、よく笑ってよく寝て、、って感じで理由がある時だけよく泣きますラブ


基本は温厚だけど、温厚な中にも気の強さが滲み出ている気が、、、ニヤリ



・次男の七五三



私の弟の時の着物。もう何十年物です。

無事終わって何より。

娘のハーフバースデーと七五三も一緒にお祝いしましたラブ


・フラダンスの発表会

とーっても楽しかった!次は12月!舞台で発表会ですラブ



・とうとう40に!

いや、私がブログを始めたのが30歳。だから30代女子の〜ってことではじめたけど、もう40に!ブログタイトルどーしよ?!えー


40歳なるまでは嫌だーなんて思ってたけど、なったらもう気持ち切り替わってワクワクしかないラブ子供達には徹底して32歳って言ってるけど笑、いつまでごまかせるか?!


40歳!決意新たに頑張りたいなーラブ

とりあえずダイエットかな、、、照れ

今年はたっっっくさんスタバのLINEギフトもらいましたラブスタバ行き放題口笛

友達からもプレゼントえーんありがとーえーんえーん







30代は子育てを十分に楽しんだ気がします。

40代は自分の時間も大事にしたい。

40代でどう生きるかで今後も決まる気がする。

子育て終わって寂しくならないように、子育てだけではない自分の生き方をしていきたいなラブ