三連休が明け、子供たちも元気に登校&登園ー!


そして、私も以前から誘われていた友人と久しぶりのお出かけ目がハート


美味しいイタリアンを堪能目がハート

娘もよく寝てくれました指差し










久しぶりにたくさん喋ってゆっくりランチを堪能できて満足〜って思っていたら、


今度は長男が夜中に発熱!

え、めっちゃ元気でサッカーも行ったし、なんなら夕飯もモリモリ食べたよね!?


そんな急に発熱するんかーい、ってぐらい急でびっくりしました真顔


なので今日も朝から病院。

仕事がたまっていて全く進まない、、

続く家族の体調不良にほとほと疲れ果てています悲しい


そんな中ですが、楽天マラソンはちゃんとチェックしています!(むしろそれしか楽しみがない)


以前からおすすめしているベビークリームと洗顔!なんと今なら10パーセントオフ

19日〜4日間限定です!




迷っている方、この機会にぜひー!

我が家の子達はこの洗顔で全身あらっていますよーてへぺろ

アワアワなので洗っているというより、塗りたくって流す感じなので、ゴシゴシ洗って肌に負荷をかけていない感じもOK


あともう一つおすすめしたいのがあって、、、

この目元もほうれい線のシワ対策に私も使い始めました!これ、普段はお値段割と高めなんです。高めと言ってもそれほどの成分が入っているのにこの値段?って感じでむしろ安いんですが、それが更に25パーセントオフ!


私は洗顔後にオイルを塗るんですが、オイル、化粧水、そのあとにこれをほうれい線と目元に塗っています。


ほうれい線がマスクをしすぎたせいなのか、なんか気になる機会が増えて。なのでこれでしっかり塗って軽くマッサージをしています。余ったクリームはほっぺにも塗り塗り。詳しくはまた次の記事でレビューしますが、こんなにお安いの今だけなので、ぜひ試して欲しいー!!


子供服、セールのうちにまとめて書いまーすラブ






イベントバナー