歯医者の待ち時間にくだらないブログにお付き合いください泣き笑い



ミニマリストで超有名なインスタグラマーが地元の友人にいるんですが、その子に「ついつい服を買いすぎてしまう。来ていない服もたくさんある」と帰省中に会っていたときにそんな話をしたんです。


原因は、、


・子供が生まれたことにより、ほぼ服の購入がネットショッピングになったこと。

・プチプラだから、安いから〜という理由で気軽にポチっとできてしまうこと。

・現金で買うよりもカードやネット決済なので、お金が減る感覚があまりなく気軽に買えてしまうこと。

・インスタやブログでオシャレな人が来ている=自分にも似合うって思い込んで買ってしまう


と、まぁ他にも色々原因はあるんですが、やはりプチプラでネットショッピングが原因かも。。


だって赤ちゃんいるから高い服は買えないし、、

ネットショッピングは楽しくてやめられないし〜なんて自分で理由を言っていたんだけど、そしたらミニマリストの友人が「まずは買いたいブランドを一つにしぼったら?」と!


確かに、なんでそんな簡単なこと気づかなかったんだろう。


そーと決まったら買いたいブランドをすぐに決定しました。決めた理由はインスタです。

インスタで体系型に着こなしが載っていて、それがどれもドンピシャで指差し


そのブランドはずばりDiscoat!

元々大好きなブランドだったけど、流行ものもあり、そして値段も手が出しやすくお気に入りでした。

インスタも分かりやすくてほんとどれもかわいい!


このフリルの服がめっちゃ可愛くってやばい目がハート


あとこれも欲しい!




あとこれも、、、



どれもどの服も単品でもセットでも可愛すぎて、、見ているだけで幸せになります指差しDiscoat大好き目がハート


皆さんにも好きなブランドありますか??(^^)




そー言えば夏休みに仕込んだレモンシロップ!

出来上がりが楽しみニコニコ



















イベントバナー

 


イベントバナー