骨盤の痛みもだんだんと減ってきて(ほんとに日にち薬なんですね)、、

赤ちゃんとの生活にも慣れてきました。


お祝いもたくさん頂き、、女の子の服の可愛さに毎日ときめいています目がハート



我が家のやんちゃ男子(6歳と5歳)も、2人で喧嘩する時は大きな声で喧嘩するのでほんっっとにうるさいんですが、

末っ子の妹ちゃんにたいして話しかけるときはめーーーーっちゃあまーーい声で話しかけるのでほんと笑えてきます笑。


「おなかちゅいたの?おっぱいのむの?目がハート」とか「あーおちっこしちゃったね、いやだねぇーあんぐり」とか時折赤ちゃん言葉を混ぜながら話しかけていて、それを見ていると胸がキュンキュン指差し


昨日も長男が「生まれてきてくれてありがとう目がハート」とか言ってて、もーその姿が可愛くって、、嬉しくなりました。



次男も絵本を読んであげたり、



おむつ替えの時なども率先して準備してくれます。(お尻拭き、おむつ替えシート、オムツを持ってきてくれる)

なんなら授乳クッションも、私が授乳をしているとすぐに持ってきてくれます。


やんちゃな2人をこんなに甘々にしてしまうなんて、、やはり末っ子女子ってほんと最強!!

もちろん私たち両親もメロメロになってしまっています。。。泣いててもうんちしても何しても可愛いんです、、なんなのこの可愛さ目がハート


噂で聞いていた3番目孫説は本当ですね、、。


世のママたちも、、もし産めるなら3人目まで産んでほしい、、ほんとに桁違いに可愛いです!!!(もちろん上の子たちも可愛いですよ目がハート


wicot 薬用スカルプセラム



イベントバナー

 

激安!!!