気づけば1ヶ月ぶりの投稿になりました。。

そしてサラッとブログ名変えました!

長々としていたので、シンプルに男の子育児日記にラブ





2月は怒涛の忙しさで大変でした。

・小学校説明会

・子供達の発表会(2週連続)

・送別会

・仕事もピーク

・副業もピーク

・私自身のランチ回数も過去最高


と、プライベートも仕事も繁忙期の忙しさでした笑笑


そんな中、赤ちゃんは順調に成長していて、現在8ヶ月!!赤ちゃんは1600グラム。そして逆子ガーンなのに逆子体操できてません。。


なんかもう、言い訳ですが怒涛の忙しさで夜は疲れて寝てしまいえーんでもこのままじゃダメよと助産師さんからもカツ笑い泣きですよね。。


とりあえず性別は順調に女子!

いつ「男の子かなぁ」と言われるかとドキドキしてましたが、もうここまできたら変わることはないかな??


と、そんな感じですおねがい


皆さんに色々と報告もありますので、また豆にブログ投稿していきますてへぺろ


とりあえず大好きなcocaで買った服たち。


このスカートの黒、ベージュ、イエローを持っていますが、追加で購入。これ、妊婦でお腹めっちゃ出てきても全然余裕で履けます!!なのにタイトだから着膨れしなくてめっちゃいい。


これと下のスカートは下のコーディネートが可愛くてそのまま真似してセットで購入!Lを買ったのでお腹大きくなっても入りそうラブ