株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------

この度、株式会社ピュールさまよりwicotのオーガニック育毛剤を試させていただきましたーー!!




ここ最近、髪の毛を洗っていると抜け毛がひどく、また切れ毛も増えたなぁと思う日々。


特にコロナに感染した後、より抜け毛が増えた気がしていて、、写真を見るとアホ毛だらけ。。


どうしよう、嫌だなぁと悩んでいたタイミングでオーガニックの育毛剤を紹介して頂いたので本当に嬉しく、早速試させて頂きました!





ちなみにこちらが全成分!


日本初(※)COSMOSオーガニック認証取得の薬用スカルプセラムとのこと。

(※1)水,(カプリリル/カプリル)グルコシド,グリセリン,アロエベラ葉汁,ココイルグルタミン酸2Na,BG,ジグリセリン,ペンチレングリコール,コカミドプロピルベタイン,ラウリン酸ポリグリセリル-10,α-グルカンオリゴサッカリド,加水分解エンドウタンパク,エーデルワイス花/葉エキス,イモセミルエキス,クロレラエキス,ヤエヤマアオキ果汁,ヨモギ葉エキス,ユキノシタエキス,加水分解紅藻エキス,アシタバ葉/茎エキス,アラリアエスクレンタエキス,ワカメエキス,ローズマリー葉エキス,タチジャコウソウ花/葉エキス,セイヨウノコギリソウエキス,セージ葉エキス,セイヨウサンザシ果実エキス,マデカッソシド,塩化Na,乳酸,プロパンジオール,グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド,カプリル酸グリセリル,クエン酸,香料,カラメル

(※)2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社


成分見て本当に驚きました。。

よく無添加〜とかパッケージに書いてあっても無添加ではない商品って世の中にたくさんあって。。。でもこれは本当に無添加で、そのため香りもほんとに良かった!!


女性の髪の毛は30代後半になると急に老けるらしく、、もうここからは自分でどーにかするしかなく、体のホルモンで生き返ることもなく、、、涙(悲しい現実。)


だからこそ育毛剤に頼りたいんですが、育毛剤=男性的なイメージが強すぎて。。

パッケージもオシャレで可愛いのがいいし、

気軽に使えて、

そして香りも〜と考えるとどれを選んでいいか分からないですよね。


こちらはオーガニックなのに5000円代とお安く、パッケージも本当に可愛いので、洗面台に置いていても映える上に育毛剤ともバレにくく、

30代後半の抜け毛や切れ毛で悩み出したまさしく私たち世代にぴったりの商品!


使い方も簡単で朝晩にプッシュするだけ。

ズボラな私でも忘れずにできました。

とにかく香りがよいので、香り対策にも!


ほんとーにおすすめなので、

ぜひお試しくださーい!


元気な髪の毛を取り戻しましょうーーー!


 個人差がありますことご了承ください




----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら