ここ最近の予定がハードすぎて、、
ブログを更新できず、、
皆さんのブログを読むこともできず。。

またボチボチはじめていきますちゅー


ところで、この前とある編集者の方から突然連絡があって、、
子供達、雑誌デビューすることになりましたデレデレ

とっいてもそんな大掛かりな記事ではなく、
春の観光特集みたいな記事で、そこに親子で遊びに行く、、という内容でしたデレデレ


この話を頂いたのが2日前、更に服装の指定をされたのが前日〜滝汗
春らしい服装で、とのことで、、
今更ー!と思いましたが、家にある春らしいお洋服で行ってきました。



リネン素材の薄手のトップスに、
コーデュロイのサロペット。
ほんとはもっと薄手の白のサロペを合わせたかったんですが、なんと長男に履かせてみたら小さくなってて、、
急遽だし買いにも行けず滝汗

でも四月号だけど発売は3月だしってことでまいっかニヒヒと思って。


私は春素材のスカートに、カーキの薄手のアウターを着て行ってきました(^^)




撮影してほしいタイミングで愚図ったり、
撮影してほしいタイミングでトイレ行きたいって言ったり、、
ほんと子供の撮影って難しいですね、、笑。


でもでも編集者の方がとても素晴らしい方たちであやしてくれたり、
笑わせてくれたり、
親としては終始楽しい撮影になりました。


また機会があればこちらのブログでも紹介させてください(^^)
親子でとてもいい思い出になりましたちゅー