今期のセールでみなさんは何か買われましたか(^^)??

私は年始に従兄弟とららぽーとに行ってきました(^^)
ほんとはワンピを購入する予定でしたが、気に入ったのが見つからず、、
結局ニット一つを買っただけで終わり、、
かなりの不完全燃焼でした。。


で、やはり頼りになるのがネットショッピング。
いつでも、どこでも、簡単に検索できて購入できるのはほんとに育児中のわたしには有難い。
でも、、買ったはいい物の、、
サイズや雰囲気がなんとなく違ったりとかで結局着ていない物もいくつか、、、、。。


そんな時にこちらのサービスを知り、
早速申し込んでみました!
ブランディアオークションさんの
無料試着サービス!

Brandear オークション(ブランディア公式オークション)


私も以前から気になってるブランドのアウターがあったので早速申し込んでみました。

ダントンのアウター!
ダントンここ最近気になってて(^^)
ビームスとかでも最近コラボしたりしてて流行ってますよね口笛

こちらの試着サービスに申し込み、
気に入らなければ10日以内に返品するだけ。
気に入ったら差額を払えばそのまま購入できます!
めっちゃ簡単!


今は試着がゼロ円だったので、
送料と手数料を支払うだけ!
試着サービスに申し込むと↓こんな感じですぐメールが来ます口笛




はじめての利用の人は免許証やなにか身分を証明するものを写真に撮って登録して、
そして後日商品が送られてきますラブ


私は思ったよりも薄手だったので、今回は購入には至りませんでしたが、、
でも前から気になっていたアウターがこんなに安くお試しできるのはほんとーに嬉しいサービスでした。


後日ダントンのほかのアウターを試着し、
そちらのコートは状態もよかったのでそのまま購入しました。
(新品で買うと3万ほどですが、こちらで5千円ほどで買えました口笛フリマアプリよりも安い物もあります)



何より安心したのが、服の状態がより正確に分かること。


素人判断でなく、プロの皆様の判断なのでそれもあり安心して購入することできました。


ブランドも多数あり、服も色んな種類があったのでぜひ一度見てみてください(^^)




Brandear オークション(ブランディア公式オークション)

おススメです!

Brandear オークション(ブランディア公式オークション)